22歳ADHDオタク備忘録

グラブル、LoL、Steamのゲームやったりアニメ見たり。三日坊主をやめたいので更新します。

死ぬほど寝た

昨日のAM2時頃寝てPM11時に起きた。

最近飲み始めたイフェクサーっていう坑鬱剤が良くも悪くも効いてる感じがする。

気分はあまり沈まないけど、副作用で眠気が来る感じ。

起きてからPUBG数戦したけどドン勝食えず。匂いすら感じ取れない死に方ばっかした。車無いのにクソ遠いところが安全地帯になったりして辛い日だった。

LoLは最近ARAMの勝率良い感じ。今日も勝てた。そのあとノーマルやったらサーバー落ちて終わった。久々にやるサモリフで鯖落ちとかどうなってんだ。

でもその後やるせない気分でグラブルの日課消化してたら自発箱からエッケ落ちたからチャラ。やっぱ自発なんだよな。ジーンの消費やばくて半額で稼いだ5000ジーンも半分以下になってるけど。

おわり。