22歳ADHDオタク備忘録

グラブル、LoL、Steamのゲームやったりアニメ見たり。三日坊主をやめたいので更新します。

生活リズム終わった

ゼノウォフマナフやりつつ息抜きにLoLとpubgしてたら生活リズム壊れた

pubg面白いわ

radeonの化石グラボ使ってるせいで若干重いけど、知り合いとやったらクソ笑えるし最高

昨日なんか俺がグレネード投げた瞬間、敵がドア閉めたんだけど、そのせいでグレネードが跳ね返ってきて味方が死んだ

そのうえ味方が死の直前まで握ってたグレネードで俺も死んでクソ笑えた

こういうハプニングが多々起こるゲームだから好き

 

LoLはARAMばっかやってるんだけどadc以外の勝率が微妙

自分はメイジが得意だと思ってたけど、勝率見る限りそうでもないらしい

一緒にやってる人にも、お前はadcが一番得意なんじゃないかって言われたし自分じゃ分からないもんだ

ARAM Rankedってサイトでチャレンジャーになるまではやろうと思う

 

グラブルは琴二本完成して、あと一個ドロップすれば三本作れる状態

でもその一本が全然ドロップしないし、2から3に増やしても誤差の範囲だからやらなくていいかという気持ち

半汁200本くらい使ったしスラ爆の日々に戻る

ていうかヤフー版のみ半額ってなんだよ

完