22歳ADHDオタク備忘録

グラブル、LoL、Steamのゲームやったりアニメ見たり。三日坊主をやめたいので更新します。

生活リズム終わった

ゼノウォフマナフやりつつ息抜きにLoLとpubgしてたら生活リズム壊れた pubg面白いわ radeonの化石グラボ使ってるせいで若干重いけど、知り合いとやったらクソ笑えるし最高 昨日なんか俺がグレネード投げた瞬間、敵がドア閉めたんだけど、そのせいでグレネー…

スラ爆

昨日は昼から夕方まで4アカウントでスラ爆してたんだけどいつの間にか寝てた。 ただ早寝早起きできたし、もしかしてスラ爆は健康に良い…?

サボり癖

書くか~って思ってたのに忘れ続けて大分経ってしまった。 学生時代、宿題とか書類もこれの連続でよく怒られた。今ですら大事な書類を書かずに日記書いてるしな。 優先順位は分かってるのに面倒臭さとか、好き嫌いで勝手にソートしだすから糞。 全うな人間な…

生活リズム

朝起きることに成功した。 もはやこんなことでも自分を褒めていかないと生きるの大変。 今日からちゃんと三食食べて、夜12時には布団入ると生活にしようと思う。 でもアホだからゲームで徹夜したりするんだよな。これほんと直らんわ。 昔からスケジュール組…

死ぬほど寝た

昨日のAM2時頃寝てPM11時に起きた。 最近飲み始めたイフェクサーっていう坑鬱剤が良くも悪くも効いてる感じがする。 気分はあまり沈まないけど、副作用で眠気が来る感じ。 起きてからPUBG数戦したけどドン勝食えず。匂いすら感じ取れない死に方ばっかした。…

ガチャと人生の徳ポイント

昨日レジェフェス始まった瞬間に10連引いたらユグドラシルが出て嬉しかった。 前のフェスで120連SSR1個。しかもライテイコウとか言うエレメント専用石しか出なかったから倍嬉しいね。 そのあと何時間後かに、同じ時期にグラブル始めたネットの友達二人とガチ…

三日坊主やめろ俺

ネットの知り合いが日記書いてるらしくて面白そうだから俺も始めてみた。 三日坊主どころか、やりたいな~って思ったことを始めること自体珍しいから今回は凄い。